死体クラブ
〜 愛だよ、愛 〜


name:
email:
url:
title:
color: pass:

21. 無題 / FAKIE
2002/07/17(Wed) 21:48
微妙にカウンター上がってる・・・。
もしかして、誰か見てるのかな?
一緒に昔話でもしようよw
みんな今ごろどうしてるのかな?
レス
1: sheru 2002/08/04(Sun) 22:54
 おひさぁ〜です。
たまに来てるんですが...なんかカキコするのにドキドキしちゃって(゚∀゚*)

 自分は友達と、とあるPTに落ち着いてます
たまに迷いの森でクマと戦ったりして赤いヤツに殺されたりしてます(笑
 今だ自殺願望は薄れちゃいません!(爆
今は砂漠で頑張ってLv上げしてます。
仕事が忙しくてあまりレベル上がってません...今だ30代だったりしてる(泣
では、シェルでした〜♪

19. お礼とお詫び / seventhkilly
2002/03/27(Wed) 23:34
 みなさん、お久しぶりです。
やっとラグナロクに帰ってきた
・・・のはいいんですが、・・・
これから受験ということで、インターネットすら満足に
できなくなりました。
ラグナロクもまったくできなくなります。
こんな状態で一つのクラブの会長を務めるのは非常に
困難です。というか、そんな会長不要です。
そこで、まことに勝手ながら会長、またラグナロクを
引退させていただきます。ほんとにすみませんm(_ _)m
言い出しっぺがこんなことするなんて最低ですね・・・
ですが、みなさまのご理解をいただけたらと思っております。ほんとにごめんなさい・・・
 つきまして、このクラブを存続させるかどうかは、
みなさんに一存しようと思います。
みんなで決めてください。
できるなら、このクラブを通じてラグナロクというゲームで楽しいコミュニケーションができるということを、
広めていって欲しいです。
 ほんの少しの間でしたが、とても楽しいラグナロクをプレイすることができました。
これもひとえに、みなさんのおかげです。ありがとうございました。
 また、いつか何かの形でお会いできたら嬉しいです。
本当にみなさん、ありがとうございました!
レス
1: FAKIE 2002/03/29(Fri) 13:31
とても名残惜しいですが、受験の為にネットやゲームを断つのは英断だと思います。
頑張ってください!
会長が志望校に見事合格する事を心から祈ってます。

今後のことは…これからゆっくり考えましょうw>みなさん
2: AKA 2002/03/29(Fri) 16:48
受験優先で行くことは悪いことじゃないです、むしろ立派です(笑)
受験終わったらまた遊びましょうね♪

今後は・・・個人的には死に続けたいですが・・・(ぉ
3: TiatYoung 2002/03/30(Sat) 00:30
これから、会長さんといっしょに死体遊びが出来ないのは
悲しいですけど…
受験の為に闘いに行くのですから、笑顔で送りたいと思います〜。

是非、その手に勝利を勝ち取って、また一緒に死体ごっこ
しましょう〜(笑)

今後の事は…是非このまま続けて、会長さんの帰ってこれる場所にしたいですね〜。

18. 40人で / Bまりん
2002/03/22(Fri) 10:44 HP
プロ北でみんなで死にましたサ(´ー`)
いあ
死にたくて死んだわけじゃないケドw
同じ座標で死んでるのに向き変わったり楽しいネw

HP日記さんしょ
レス
1: FAKIE 2002/03/22(Fri) 19:21
集合写真良い感じっすねー。
みなさん高Lvなんだなーとか思うと壮観です。
関係ないけど、モンハウっていうと「CRモンスターハウス」が真っ先に思いちゃう、そんな俺がちょっと好き。
なにはともあれお疲れ様でした!

#「下水にて」がリンク切れ…?なんか見れないです。

17. 死んだ〜w / seventhkilly
2002/03/20(Wed) 00:16
 いや〜お疲れさんです。
兄貴と戯れるのは大変でしたね〜w
今回は超兄貴も見れたし、いろんな人が死んでくれてw
充実でした!
ハモラグは微妙な面白さでしたね・・・
突き詰めれば面白いかも!
またやりましょう!

えっとこれから25日まで俺はラグナロクできないんで、
みんなで仲良く死んでw愛を語ってください。

みなさん、ホントお疲れ〜(~O~)/~~
レス
1: uhazo 2002/03/20(Wed) 00:19
おつかれした。
あのあとまた超兄貴でて、死体クラブ3までいきましたw
2: sheru 2002/03/20(Wed) 00:24
おつかれさま♪
初めてでしたw超兄貴wSS撮りわすれたんでお友達からもらいますw(超兄貴の死体しかSSに残ってなくってι)

ハモラグ面白かったです♪次ぎが楽しみ〜♪
ちょっと今回(?)忙しい人たちばかりでノリが悪かったですね...ちょっとかなしかったりで...次ですね!次ぎ♪
3: FAKIE 2002/03/20(Wed) 02:29
寝過ごした!
帰宅して「時間までちょっと一休み」のはずが...次ですね!次ぎ♪
4: <taka> 2002/03/20(Wed) 17:14
またもや鯖キャンくらいました…トホホ。
次こそは最後まで遺体…もとい…いたいです。
5: AKA 2002/03/21(Thu) 16:44
うあ、今回も参加できなかった・・・。
次回こそは必ず・・・!

16. 急ながら明日なんて・. / seventhkilly
2002/03/18(Mon) 23:03
 え〜通称ナンパ死体、自称愛のご神体のセブンスですw
今度の第三回目の死体クラブの活動は『明日』こと
19日はどうでしょうか?やはり急ですかね?
いやはや、20日〜24日までラグナロクが
できなくなるんで・・・活動しとこうかなと・・・
場所はリクエストでプロンテラ南があったので、プロンテラ南で・・・・・死ににくすぎませんか?(自問自答)
つ〜わけで意見求むですw
あとハモネプならぬハモラグですが、要するに
みんなで上手く歌おう、それを多くの人に聞かせよう
(見せよう?)という腹ですw
なんかありましたね、こんな企画・・・・・

え〜とりあえず予定としては、19日の22:30〜23:00
ということになっております。

みんなで愛ある死体もといご神体?を広めましょう!w
レス
1: FAKIE 2002/03/19(Tue) 00:21
さっき帰宅して繋ごうかなーとか思ったら繋がらなフフフフフ
2: AKA 2002/03/19(Tue) 00:22
罠パッチですよフフフフフフ(涙
3: TiatYoung 2002/03/19(Tue) 01:00
ウチも罠パッチにハマってつながらフフフフフフ(泣)
更に、明日は仕事で第3回目に参加出来なフフフフフ(泣)
4: uhazo 2002/03/19(Tue) 01:01
つなげてキャラセレまでいったんですがキャラきえてましたフフフフフフフ(号泣

ちゃんともどしてね。。。
5: sheru 2002/03/19(Tue) 21:21
あぁぁぁぁ(泣
すいません(泣
前回、日にちを一日間違えて...逝けませんでした(泣
今日は逝きます逝ってみせます☆SSも撮りまくりで☆ガンバリマス♪
6: uhazo 2002/03/19(Tue) 22:04
今回初参加になりますので、だれかWISうっていただけないでしょうか?「uhazo」までよろしくお願いいたします!

15. 第3回に向けて / Bまりん
2002/03/18(Mon) 16:26 HP
死ににくいとこで死ぬには
別なとこで死んでから来ればいいんですよぉ(*´ヮ`*)

egezeも強制的にクラブ員なのでヨロシクw
レス
1: FAKIE 2002/03/19(Tue) 00:20
なるほど!思いつかなかったです。
もっとも、俺はどこでもアッサリと死ぬ自信あるけどね。
とか威張ってみるテスッ、テスッ!

13. 新規 / uhazo
2002/03/17(Sun) 20:18
入会させていただきました。
よろしく!

がんばって死にます(w
レス
1: FAKIE 2002/03/18(Mon) 00:42
俺はこのサイトを管理してるFAKIEです。
よろしくねー。
2: uhazo 2002/03/18(Mon) 00:54
↑間違えてすれ立ててしまいました汗
3: FAKIE 2002/03/18(Mon) 02:02
どんまーい

Next >>

[ Home ] [ delete ] [ old_log ] [ search ]


p++ BBS

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!